LINEスタンプに血と裸は要注意!リジェクトの嵐を乗り越えた「ヴァンパイアXウィザード」

クリエイター名:遙乙霞凛(はるおつ かりん)

普段は、依頼があればMCとか声優をしています。

家にいるときは、漫画を描いています

まだ単行本も出ていませんけども
いずれ…!

イラスト歴は10年くらい?

描いては、ブランク → らくがき → 挫折 → 描く → ブランク → 別の職種 → 描く
・・・・ばかりです。

販売中のスタンプは今描いている、漫画のキャラクターたちを描きました!
リンク:http://line.me/S/sticker/1019511 

掲載用漫画は 後になりそうなのですが、
待ちきれなくて、先にスタンプを出してしまいました

後に仲間になるキャラもいて、
ネタバレ気味ですが是非使ってください!

はじめは全絵、リジェクトされて、1からすべて描き直しました

余白が足りなかったみたいで…

ヴァンパイアものなので、血が出るのですが
そういった絵は、結構リジェクトされてしまって、
何度も、リジェクトの嵐で、何度も描き直しました

ちょん、とした
誤って描いた点なども
透過不十分だから、とリジェクトされましたね

あと、ハダカの面積はあまり多くないほうがいい!と学びました、、
ぽっちを描いてしまいリジェクトを食らってしまったので、、


売り上げに関しては最近発売ということもありますが、お祝いに知り合いが買ってくれたほどなので。。。

知名度がなくて、なかなかなので、売れたいです!

意外に海外の方も買ってくれているみたいなので
日本語バシバシよりも、絵だけでもいいなあと思います

ホームページ:http://ameblo.jp/1karin/