大阪出身クリエイターが手がけたアホで暑苦しいキモカワLINEスタンプ「だいこんさんの激しい1日」

イラストレーターのだーちゃんと申します。
ただいま3人(6歳、5歳、1歳)の息子を育児奮闘中!です。

イラスト歴はNTTdocomo、マガジンハウス、るるぶ(JTBパブリッシング)、公文、ポストペット他などでお仕事頂いておりました。現在は育児中でイラストのお仕事はほぼしておりません。

大阪出身ならではのアホで暑苦しいキモカワキャラを作っています。
第1弾で描いたスタンプは6月上旬に登録、スタンプIDは27333、リジェクトは7月下旬に1度あり。SMキャラが性的表現に当たるとのことでその1点画像差し替えて9月末に承認されました。

1日からの販売にしようとしましたがそうする人が多いだろうと思い、30日の夜21時頃に販売ボタン押しました。0時までの売り上げは月末締めのためLINEに奉納させて頂きましたが、月末の販売開始する人は少ないはずなので新着スタンプで多少露出が狙えるかもしれません。

土日は売上が上がりません。通常の3割少くらいでしょうか?まだ販売されてから2週間もたっていないので傾向はこれからも見ていきたいです。最高順位は550位くらいです。現在は680位くらいです。
リンク:「だいこんさんの激しい1日」 https://store.line.me/stickershop/product/1018562/ja

どうぞよろしくお願いいたします。