アーティスティックなLINEスタンプはいかが?不思議な世界観を創り出す「Japanese Artist sime」さん

クリエイター名:Japanese Artist sime

普段はお休みの日にヒントとインスピレーションから創造するお絵描きを行っております。
特にイラスト専門の経験は特に無く、お絵描きを趣味で行う程度の活動をしています。。

この度、今まで色々な人に見てほしかった自分の絵をLINEスタンプにすることで、沢山の人が見てくれるのではないかと思い作成しました。
このスタンプでは、言葉と共に不思議な絵を添えることで、心の中を面白く表すことができます。
結果的にとても珍しいパターンのLINEスタンプとなっているのではないでしょうか。是非ご活用いただけましたら幸いです。

審査についてですが、6月に審査に出して9月に承認されました。
手描きの絵をスキャンしたものを素材として作成しても大丈夫ということがわかりました。
その間、リジェクトは2回ありました。一つは透過漏れ、もう一つは著作に関してです。文言が「カニ食べに行こう、はにかんで行こう」としていたら…なんと(やはり)リジェクトでした。

また、承認後販売を開始してから5日程立ちましたが、大体100人ぐらいの方々に利用して頂いております。タイとアメリカと中国でもポツポツご使用いただいておりました。
リンク:「絵描き屋さんsimeのオリジナルスタンプ one」 https://store.line.me/stickershop/product/1014355/

是非よろしくお願いいたします。

アメブロ 絵描きやさんsime(シメ):http://ameblo.jp/sime-sime-sime/

フェイスブック:https://ja-jp.facebook.com/yohei.shimamoto

ツイッター:https://twitter.com/sime_sime_sime