子供がお風呂に入っているLINEスタンプはNG!?イラストレーター・ママ「Ripple31」さん

スタンプを制作していますRipple31と申します。
現在42歳の2児の母です。2013年にパソコンの学校に通い、そこでillustratorとphotoshopの勉強をし、資格を取り、そこからいろいろなお仕事を在宅でやっています。
会社のキャラクターの制作、名刺、パッケージ、ちらしなどのデザインも制作しています。

現在販売しているスタンプは2つ。
「サニーマダム」と「かものはしサーファー」です。
リンク:「サニーマダム」  http://line.me/S/sticker/1004028

リンク:「かものはしサーファー」 http://line.me/S/sticker/1006512

サニーマダムは、福岡出身の私の分身。おっとりしているけど、
たまに切れると怖い人です・・・ そしてたまにはっちゃけると
陽気に踊る・・・そんなキャラです。
和風な色使いでシンプルなスタンプにしました。

かものはしサーファーは、私が波乗りをするので作りました。
くちばしが特徴のあるおちゃめなキャラにしました。

現在審査中のスタンプがあるのですが、それは2歳児の女の子と犬のスタンプで、いつも仲良く遊ぶ女の子とワンちゃんなのですが、
裸の女の子を描いていたらNGでした。子どもでも裸はダメのようです。オマルに座っているイラストや、二人でお風呂に入っていたりするイラスト、ビールで乾杯しているところもNGでした。
未成年の飲酒を促すとの理由です。裸とお酒・・・要注意です。

まだ、売り上げはあまりありませんが、実際に100人以上の方が使って頂いていると思うと嬉しいです。お友達が使ってくれていたりすると、にんまりしてしまいます。
40個のスタンプを制作するのは、なかなか大変ですが、楽しい作業でした。とても勉強にもなります。

スタンプ制作以外に、出産祝い用のイラストの販売もしていますので、こちらもよろしくお願いします。

サイト名 ベビハト http://baby-heart.com
Facebookページ http://www.facebook.com/birth.gift