普段は普通の会社員をしているLINEスタンプクリエイター「めこ」さん

めこです。普段は普通の会社員をしております。
イラスト歴は小学校から絵を描くのが好きでしたので数十年…もにょもにょ…
メモ書きで試作のうさぎをたくさん描いて、形になってきたので「こんな感じでいこう」と思ってから、仕事から帰ってきてちまちまと描いていました。

うさまる。というスタンプです。リボンがチャームポイントのうさぎさんです。
うさぎが好きで、自分でこんな時に使えるスタンプが欲しいなと思ったものを自給自足してみたくて作りました。
リンク:「うさまる。」 https://store.line.me/stickershop/product/1006970/ja

線画をスキャナで取り込んで、Photoshopで色塗りをしています。

1回リジェクトされましたが、理由は1つの画像が透明化するのを忘れてしまったという理由です。申請する前にきちんと確認するのが必要ですね。

Twitter: https://twitter.com/mecocco_
です。

どうぞよろしくお願いいたします。