LINEスタンプは1ドットのミスでもリジェクト!既に11作も申請しているクリエイター「kyoi_ioyk」さん

クリエーター名は kyoi_ioyk

6月の頭よりLINEスタンプを申請し始め現在8月17日を最後に11作を申請しており、そのうち2作が(8/7.8/17)販売開始となりました。
猫柄はリジェクトをまのがれましたが、他の申請中のものでは、見えない小さな点が背景にはいってたりとか、背景の透明化の失敗、文章の誤字がおおくありました。ほんのちょっとの下ネタになりそうなネタも即リジェクトされましたw
後になるにつれて、一日2時間で1週間程で作れるようになりました。
リンク:「まゆげネコ」 http://line.me/S/sticker/1008252

リンク:「とても白い猫」 http://line.me/S/sticker/1013530

私は、普通の会社員(販売員)をしておりますが、もう10数年前にWebデザイナーの学校に半年程かよった経験があり何かを作りだすという作業は昔から好きでした。ただの素人レベルではありますが、LINEスタンプの話題が出た時には私も上位を夢見、皮算用をしたものですw
イラストレーターも10年ぶりくらいですのでなかなか苦労しました。
あまり売れなくとも自分がつくったスタンプを友達も使ってくれるってのはちょっとうれしいですよね。

販売開始からはほぼ知り合いのご祝儀買いがしめており最近では1日合わせて10個行かない程度の売り上げです。

日々、個人的なブログやツイッターでの宣伝しかいまのところはできておりません。よろしくお願いいたします。