2歳になる息子と一緒にLINEスタンプを作ったお母さんクリエイター「しるし」さん

クリエイター名:しるし

私は仕事もしていまして、イラストはなかなか一気にやる時間がないので、時間を見つけては、少しずつ描きだめています。

もうすぐ2才になる息子がいて、まだまだ言うことも聞きませんが、ラクガキ帳と色鉛筆を持たせて一緒に絵を描いています。
私はイラストを。息子はラクガキをノートや床に(笑)という感じでやっています。

自分の日常的なリアクションや、息子の好きなものも取り込みつつ、イラストを制作しております。
現在制作中のスタンプ第二弾は、息子が大好きな車をメイン画像にしており、「ブーブーや」と喜んでいます。

スタンプ第一弾の「アフロガールの日常」はアフロがトレードマークの女の子のコミカルな日常をイラストにした作品になっています。
女の子のキャラクターですが、かわいいだけでなく、ふざけた動きもたくさんあるので、男女関係なく使って頂けると思います。
リンク:「アフロガールの日常」 https://store.line.me/stickershop/product/1003848/ja

第1作目は1カ月かからないくらいで
リリースまでたどり着きました。
そして第2作目が25日に審査に入りましたので、リリースまでもうひと辛抱です。無事リリースできましたら、ブログやFBにてお知らせ致します。よろしくお願いします( ´∀`)

ブログ:http://ameblo.jp/maimen0127/
Facebook:https://www.facebook.com/shirushi2013

*手描きが味があって良いですね!小さなお子さんがいる上に別にお仕事もしている中、作品作りをするのはとても大変なはずですが、こうやって実際にやり遂げているのが凄いですね!やりたい事があるけど子供がいるから出来ない、というお母さん達に勇気を与えてくれそうです!これからも頑張ってください!