LINEスタンプのパンティ市場を独占した男、キング「Kazuma」!

クリエイター名:Kazuma

大学生(21歳)です。
これといったイラスト歴はありません。LINEのスタンプを自分で作れるようになったというニュースを聞いてから、なんとなくやってみようと思いました。スタンプはコピー紙の裏にペンで描いてスキャンしました。テーマはレッツパンティです。あんまり絵が上手では無いので、一番見慣れてるものを描こうと思いました

審査通るのかなぁと思いましたが、リジェクトされた画像は1枚だけでした。

“そんなことよりパンティ何色?”というフレーズが審査通りませんでした。

制作には10時間程度かかりました。絵を描く時間より1枚1枚スキャンしてiphoneで透過する作業に時間がかかりました…。嬉しいことに1日3〜4人の方々が僕のパンティを買ってくださいます。

自分の作ったものを誰かが使ってくれることって、けっこう嬉しいんですね。これからも皆さんそれぞれのパンティを大事に使ってくださいね。レッツパンティ!

リンク:「レッツパンティ」 https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1004996

twitter: @kmkmkmkm3

*パンティをキャラクターにするとはなかなか際どい所を攻めてみましたね!今のところLINE STOREで「パンティ」と検索してもKazumaさんのスタンプしか出てこないので、パンティ市場は独占したも同然ですね!パンティキャラが審査に通るという事を立証してくれた功績は大きい!?