メモ帳の隅っこから生まれた猫キャラ“ぬこぬこ”のスタンプ制作者「INO」さん

クリエイター名:INO 

普段は3DCGを制作する仕事に関わっております。イラストは趣味でよく描いている感じです。

イラストを本格的に始めたのは15年前くらいからです。キャラものから、リアル、クリーチャー系、かわいいもの何でも描きます。

「ぬこぬこ」というキャラは5年前くらいからメモ帳の隅っこによく落書きしてため込んでいたのがはじまりで、もともといろんなパターンを沢山描いていました。
スタンプにしたいな~と思っていたら、クリエーターズスタンプが始まる!という事でやるしかないと思い作成しました。
スタンプネタがたくさんあるので第2,第3弾と続けていこうと思っています。(現在第4弾まで審査中!)

クリエータースタンプが開始と同時に登録したのですが、スタンプ説明の英語の文字が間違っていたためリジェクト・・・結局3ヶ月待ってようやくリリースになりました。

現在、スタンプはほぼ身内にしか売れていないです・・・。そこでクリエーターズ道場様のお力をお借りしたいと思います!
リンク:「ぬこぬこ」 https://store.line.me/stickershop/product/1004145/ja

Twitter:https://twitter.com/INO_nukonuko

*「ぬこぬこ」可愛いですね!LINEスタンプとして流行りそうなキャラクターのポイントは抑えている感じなので、切っ掛けさえあればもっと売れるようになるんじゃないでしょうか!?第二、第三弾と立て続けに出し続ければ露出度も上がるでしょうし、チャンスは増すと思います!