会議中のラクガキがLINEスタンプに!?イラスト歴ゼロ年のサラリーマン・クリエイター「DaiStamp」さん

クリエイター名:DaiStamp

普段はただの会社員です。イラストとは全く関係ない仕事に就いてます。普通のサラリーマンです。
 
イラスト歴は0で、会議中にラクガキをしているくらいです。

販売中のスタンプは、 iPadを使って指で描き、色も塗りました。パソコンで書く技術もありません(笑)

LINEスタンプは全く売れてません。一か月で200個くらいです...。

背景透過やpng形式というのも全く知らず、それでもスタンプの販売が出来ました。ここまで素人なのも珍しいと思います。

販売中のスタンプ:
リンク:「あぁ哀愁の動物たちよ」 https://store.line.me/stickershop/product/1000693/ja

Twitter:@stamp_di

*個人的に結構好きなテイストの絵です。それにしてもプロの漫画家さんなどでも審査を通るので苦労しているような話がある中、イラスト歴0、背景透過やpngが何かも知らなかった方でも審査を通過してスタンプを販売しているというのは凄い事ですね!誰でもやる気さえあればスタンプクリエイターになれるという一つの希望です!
会議中にラクガキをしている全国の皆様!そのラクガキをスタンプにしてみてはどうでしょう?